SSブログ

街撮り 【2015-4-26】 [休日]

17085964440_d3b46a2cda_z.jpg 

朝から気持ちがいい陽気に誘われて、自由が丘へ街撮りを 

17085985690_6cdbe6175b_z.jpg

つつじが咲き出した木陰で読書の女性。こんな過ごし方をする人はどんな人だろうか。

なんて考えながら、今日はこれから暑くなりそうな予感。 

17085964840_8ededc628a_z.jpg

17272988371_cce6ee4ebb_z.jpg

17271706942_7a1dbd3590_z.jpg

16651044994_0deab20687_z.jpg

お店もいろいろ。何故かおすし屋さんが多いような気がするけれど、散歩が楽しい街だ。 

17066071817_4994ceaac9_z.jpg

17272988951_4170eb55b9_z.jpg

喫茶店で軽食をしながら、 

17273491045_df5d022960_z.jpg

お店から通りを覗くと、メニューを品定めするおじさんが。 

17273491365_c86a4e2df4_z.jpg

16653273213_ebe6d9fc12_z.jpg

お昼を過ぎるころには、街に人が溢れていた。 

17085966890_a7c1d2b148_z.jpg

お土産に「はらドーナツ」 を買って、

17272990901_b5ff846a83_z.jpg

電車で帰宅。

17087297539_f9e08db914_z.jpg

そして、我が家の猫様は、 気持ちよさそうにおやすみでした。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 2

MIKUKO.

素敵な街の風景の数々と
めんこい猫ちゃんの一枚、有り難うございました^^
by MIKUKO. (2015-05-02 02:37) 

カワセミ

MIKUKO.さん 

返信遅くなってすみませんでした^^;
我が家のおじいちゃんですwww
家に帰ると癒されます。
by カワセミ (2015-05-07 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。