SSブログ

横浜SOGOで 【2016-7-18】 [グルメ]

28307482841_33c0bdb0de_z.jpg

溜まったポイントで横浜SOGO10Fでお食事。

お店は京料理「美濃吉」。この上ない贅沢を静かなお店で妻と堪能しました。

鱧や京茄子、鮎の塩焼き。どれも丁寧な料理で、大満足です。

28352906896_2f4c9e63f7_z.jpg

外は猛暑ですがデパ地下は涼しい。

ケーキ屋さんはやっぱり色がカラフルで、暑さも忘れるひととき。

28103571100_db38cb4521_z.jpg 

DisneyとコラボしているCOACH。

えっ!?買うの!? 

悩んでるねぇ。 


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 3

ジークフリート

何度も写真を見てしまいました。
なんとも、素晴らしい!
しかし、巨大な底なし沼にハマる勇気はすごい。
小心な私は、OMDでビビッていますよ。

いいなぁ~
美しい奥様の反応が知りたい、、、
by ジークフリート (2016-07-22 17:24) 

カワセミ

ジークさん

欲しいけどどうしようかなぁ〜、と長ーく、本当に長ーく考えていたら、誕生日を直前にM-Dと言う僕の理想の機種が出てしまい、気付いたらお店にいました。
そして、禁断の領域に入ってしまったのです。
フイルムのMと同じく背面にはISOのダイヤルがあり、ディスプレイはありません。シャッターを切っても画像の確認が出来ないところが良いですね〜。
レンジファインダーは初めてでとても新鮮で、愉しくて仕方がありません。今度、談議ましょうね。
次はレンズ沼かなぁ〜、気を付けなきゃ。
妻には、話しましたが値段はハッキリ言っていません。。。
「他のカメラと違って、高値で売れるんだよ」とだけ言いました。
by カワセミ (2016-07-22 21:05) 

MashikCek

<QUOTE><b>slavsonrand</b>, <a href=http://notebookportal.ru> стриптиз малолеток на природе :) </a>
Вас посетила просто великолепная идея
<a href=http://russkoepornohub.ru> Дико хочу мужыка, желательно женатого. Я Р“Р°Р»СѓС€Р° Мне 15 лет! Общение, вирт по скайпу. Жду лапочки ) Я классная) </a>
</QUOTE>
<b>slavsonrand</b>, Протестую против этого.

by MashikCek (2021-11-23 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

流石柴又帝釈天 【2016-8-7】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。