SSブログ

富士は隠れて、さくらはまだだが 【2015-3-29】 [休日]

16343625753_d89835755c_z.jpg

先日独りで行った吾妻山公園は菜の花と富士山のコラボだった。

今回は桜を愛でに家族みんなで行ってみることに。 

16756343737_ed32f8ff2b_z.jpg

しかし、桜はまだまだで少し風も強く、空は曇り。富士山は見えず。 

16962391032_26ab62e55f_z.jpg

いくらか残っている菜の花のおかげで景色に花が添えられた感じ。 

男の子も景色を堪能してるのかな。 

16756338087_df6cb353bf_z.jpg

「吾妻山のチャミちゃん」はとても有名らしい。

飼い主さんはみんなに写真をとってもらって上機嫌だが、ちょっと不機嫌のチャミちゃん。 

それでも、カメラを向けると止まってくれるところは、プロ並でした。 

ここの桜の満開は来週くらいでだろうか。きっと綺麗だろうなぁ。

今度はコスモスの季節に来てみたい。 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

MIKUKO.

桜、いいなぁ~♪
こっちは順調にいけばGW辺りです。
by MIKUKO. (2015-04-11 02:47) 

カワセミ

MIKUKO.さん 

亀レスですみませんでした。
こちらは桜の時期に雪。初めてです!
GWですか。そのころはツツジかなぁ
by カワセミ (2015-04-16 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。