SSブログ

早朝ポタは三文の徳 【2014-6-1】 [自転車]

14314204932_16b34767a5_z.jpg

日の出に合わせてママチャリでポタリングしてみようと、カメラを背負って家を出てみた。 

太陽に背中を押されて川を上ると、久しぶりに見る人気のない土手に涼しい風が心地よい。

毎回の事だが、眠くて走り出すまでが大変だけど、走ってみると「あぁ良かった」と思うのである。

登戸の多摩水道橋をいつものコースで渡っては見たが、なぜか今日は対岸を走ってみようとふっと思いつきUターンすることに。 

14316042375_d33c6cc0c6_z.jpg

するとどうだろう。中ノ島の渡しのあたりで、すばらしい景色に出会った。 

14129380118_a114e3b6ce_z.jpg

大地と草木から産しでた気が太陽のエネルギーに導かれて川となって流れていた。

14336232373_9f81dbfe4f_z.jpg 

上河原堰まで走って引き返すと、先ほどの川はもう形を変えて消えかけている。

一時の幻想的な川を見ることができた6月の初日になった。得した気分。やっぱり早起きは三文の徳かな。 

走ってあぁ良かった。 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。