SSブログ

昭和記念公園 紅葉を愉しみに【2013.11.17】 [休日]

IMG_0325aa.jpg

紅葉情報をチェックしてみると、近場の砧公園はまだ色づき始めだった。

今月も今日しか写真を撮りに行けそうにないので、今色づいている昭和記念公園に決めて、お弁当を作ってもらい、シートを持って開園に間に合うように娘とふたり急ぐ。

ブログを調べると秋にここに来たのは3年もまえだった。

http://sar-dokoeikoka.blog.so-net.ne.jp/2010-11-16

IMG_0322aa.jpg

IMG_0328aa.jpg

IMG_0364aa.jpg

IMG_0360aa.jpg

IMG_0332aa.jpg

IMG_0368aa.jpg

IMG_0369aa.jpg

R0025361aa.jpg

今まで敬遠していた写真の加工だが、ちょっと試しにHDRをかけてみた。あまりきつ過ぎるのは趣味に合わないので、すこしだけサッパリと。

今日は、娘も文句も言わずついてきてくれました。お付き合い有難うございます^^;


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

suzu*

わおぉっ(^.^)
一枚目の静かな水面に映る秋の宴。
感動の一枚でする。
4枚目。
まっかだね まっかだよ♪
枯れる前に色づいたら こんなにも真っ赤なカラーなんだぁ… スゴイすごい。
by suzu* (2013-11-19 19:11) 

カワセミ

suzu*さん
お久しぶりです(^_^)
いつも褒めていただいて有難うございます。
紅葉は真っ赤も黄色も茶色もありますが、もみじの赤や黄色は綺麗ですね。
都心部はまだこれからがピークのようです。まだまだ楽しめそうですよ!
by カワセミ (2013-11-19 22:17) 

じーくふりーと

わぁお~と声を出しながら拝見させていただきました。
GXRを楽しんでいますね。
しかし、綺麗!

青空が写り込む水辺は最高。
by じーくふりーと (2013-11-20 22:26) 

カワセミ

じーくふりーとさん 

いつもありがとうございます^^
色々悩みながら撮影するのも楽しいものですね。
やっぱり青空があるといい絵が撮れます。

「少し加工するのも作品として観れば悪くないかな」と思うようになり、
iPadminiに取りこんで、snapseedというアプリでHDRをかけてみました。

なかなかカメラを持って出かけられず、悶々としています^^;
by カワセミ (2013-11-21 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。