SSブログ

バラとミツバチとソラ

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 6

FOX

タイトルのまんまや~(^_-)
by FOX (2012-05-20 23:49) 

カワセミ

FOXさん 
シンプルで分かりやすいでしょ!?
虫も夢中で飛んでいました。 私も夢中でした^^;
by カワセミ (2012-05-21 11:13) 

suzu*

ホバーリング、とやらですね。
青い空にミツバチの触角がよぅ写ってますやん。
ナイスショット♪
by suzu* (2012-05-22 07:27) 

カワセミ

suzu*さん 
ありがとうございます。
飛び立つ瞬間なんですよ!花の前でピントを合わせて出てくるのを待ちました(^^)v
たくさんの花粉をつけて、どこまで運ぶのでしょうね。せっせと頑張っていました!
by カワセミ (2012-05-22 08:01) 

suzu*

なるほど!
なんだか一気に目ぇさめた感じしますです。
花にピントあわせといて、虫がきたとき"ρ('-'* ) ピッ
ありがとです。
by suzu* (2012-05-27 10:23) 

カワセミ

suzu*さん 
そうそう!出待ちですよ!
虫のペースにあわせてくださいね^^ 根気が必要です。
腰など痛めないように(^_^;)
by カワセミ (2012-05-27 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。