SSブログ

満開で~す 【2012-4-7】 [雑感]

DSC_0274aa.JPG

来週はまた強風がくるそうだ。今日が一番の見頃かもしれない。

DSC_0297aa.JPG

土手のさくらはまだ5部咲き。来週まだ楽しめるかな?

DSC_0302aa.JPG

ゆきなぎロードも完成。本当についこの前まで茶色だったのに不思議な感じ。

DSC_0296aa.JPG

ちょっと風が冷たかったが、明日は暖かいだろうか。

DSC_0275aa.JPG

ハナニラも菜の花も満開の春。

DSC_0308aa.JPG

こころなしか、路行く人々が笑顔だった。


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

ナビパ

春爛漫の風景
多摩川河川敷も春本番ですね。
綺麗なバナーですね。^^b
by ナビパ (2012-04-08 19:51) 

カワセミ

ナビバさん 
ありがとうございます。春本番、ユキヤナギ綺麗です^^
by カワセミ (2012-04-08 21:11) 

suzu*

ゆきやなぎロード、いいですなぁ^^
丸々、コロコロ、もふもふ♪
ピンクぃ桜と、白いゆきやなぎ。
笑顔になっちゃいますわな、春ですもん。
by suzu* (2012-04-10 13:44) 

カワセミ

suzu*さん 
笑顔になっちゃいますでしょ(*'▽'*)
春はやっぱりいいですネ!
by カワセミ (2012-04-10 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。