SSブログ

繋がり 【2012-3-26】 [自転車]

R0021862aa.jpg

月と木星と金星が縦に並んだ夜だった。

私を自転車仲間の集いに誘ってくださった方が尾張からやってくると聞き、オフ会に参加するべく御徒町へ急ぐ。

R0021864aa.jpg

尾張のダンディーは想像していたとおりの方で、優しく笑顔で握手をしてくれた。始めて逢うのに不思議な感じ。

ここに集まる方々もみんな笑顔で、本当に楽しいクラブにお誘いいただいた事に感謝。

紹興酒をちょっと飲みすぎるくらい、時間はあっという間に過ぎたが、こういう繋がりを大切にしたいと思った。

ジークさん、皆さんありがとうございました。


タグ:GRD 御徒町
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

ジークフリート

あの後、二軒のはしごで帰宅は終電でした。
素晴らしい仲間に囲まれて幸せでした。多くの方との輪を繋ぐ自転車の輪を大切にしていきたいです。
これからもよろしくお願いします。
by ジークフリート (2012-03-27 18:59) 

カワセミ

ジークフリートさん 
さすが人気者ですね!
私も楽しくて酔いすぎましたよ■D\(^^
自転車の輪、いいですね!大切にします。
by カワセミ (2012-03-27 19:12) 

ナビパ

仕事が帰りに私も空を見上げていました。
指を切りそうな三日月の夜だったかな・・・
by ナビパ (2012-03-30 18:10) 

カワセミ

ナビバさん 
一列に並んだ珍しいコラボレイションでしたね^^
5月には金環食もあるそうですから、まだ天体ショーが楽しみです。
by カワセミ (2012-03-30 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。