SSブログ

発表会 【2011-12-23】 [休日]

DSC_9179aa.JPG

冷たい風が吹く天皇誕生日。今日は娘のピアノの発表会だ。

DSC_9127aa.JPG

一生懸命練習した、コクリコ坂の「さよならの夏」と「紡ぎ歌」。ちょっと緊張してしまったけど、たいへんよくできました◎^^

DSC_9208aa.JPG

そして、今日はばぁばの誕生日でもあり、みんなで、二子玉川で食事をして楽しいひと時を過ごすことができた。

ケーキを買って帰宅。

明日はクリスマスイブだが、まだまだ食べ過ぎの日々は続きそうだ。。。。。。


タグ:D3000 お祝い
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

ナビパ

ピアノ発表会 娘さん頑張られたんですね。^^
ご家族でお食事は良い思い出になるのではないですか
ばぁばさんのお誕生日おめでとうございます。
良いクリスマスを^^b
by ナビパ (2011-12-24 13:17) 

カワセミ

ナビバさん 
有難うございます。
娘も良い経験をさせてもらえたと思います。
ナビバさんもどうぞよいクリスマスを。
by カワセミ (2011-12-24 14:00) 

suzu*

ピアノの画が凄く好きっ♪
調べまで聴こえてきそぉ~~

今年、ありがとうでした。
来年もまた楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいませませ。
by suzu* (2011-12-28 21:29) 

カワセミ

suzu*さん 
来年も素敵なお写真と日記を楽しみにしています(*゚▽゚)ノ
どうぞよいお年
by カワセミ (2011-12-31 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。