SSブログ

X'mas eve 【2011-12-24】 [休日]

R0021496aa.JPG

日本海側は大雪というイブの日、仕事を終えて家に帰ると、娘が朝から作ったというクッキーをくれた。

思いがけないプレゼントに嬉しくなる。

R0021499aa.JPG

昨日買ったマロンケーキ。

R0021503aa.JPG

私は、京都から送ってもらった「千枚漬け」に舌鼓。

千枚漬けは、初日が一番おいしい。

R0021509aa.JPG

上機嫌で、先日のMUGCUBEでこんなものを創ってみた。

なんだか、たのしいクリスマスイブの夜に親子の絆は深まっただろうか。

サンタさんは来るかな?


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

ジークフリート

昨日はお嬢さんの発表会とご家族とのお食事。
そして、今日は素敵なプレゼント。
女の子は可愛いですよね。

息子はね・・・

我が家は、いつもと変わらない普通の日でしたよ(笑)
by ジークフリート (2011-12-24 23:44) 

カワセミ

ジークフリートさん 
男の子と女の子ではそんなにちがいますかね?
男の子もほしいですけど(^_^)

普通でいられることが幸せです。今年は、本当にそう思った1年でした^^
by カワセミ (2011-12-25 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

発表会 【2011-12-23】元旦 【2012-1-1】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。