SSブログ

MUGCUBE 【2011-12-18】 [休日]

IMG_20111218_193730.jpg

忘年会の帰り、ひと駅手前で降りて歩いてみると、冷たい風に多摩川の水がそよいでいる。

GRを忘れたので、タブレットでカシャッとして、のんびりと家に向かった。

R0021486aa.jpg

帰宅すると、なにやら奇妙な物で娘が遊んでいた。

MUGCUBEというらしいこの物体は、小さな磁石の玉の集合体。この形にするのに相当手を焼かされたが、なかなか面白くて時間を忘れて没頭してしまう。

しばらくは、娘と楽しく遊べそう!


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 4

ナビパ

一駅前で下車しゆっくりとアルコールを覚ましながらのんびり歩く
私には出来そうで出来ない感じす。
でも素敵な行為なのだと思います。私も多摩川の流れを聞きながらカメラ片手にゆっくりと歩きたくなってきました。^^
MUGCUBEは姿形も綺麗ですね。
by ナビパ (2011-12-19 21:30) 

ジークフリート

田舎で一駅手前で下車すると。。。。あははです。
駅と駅の距離があるからね。

でも、最近、帰りは地下鉄を一駅歩いています。
これなら、名古屋の真ん中なので可能です。

青く輝くTV塔を撮影してfacebookにUPしたりしています。

歩くと、気分がすっきりして好きです。

パズルは面白そうですね。
by ジークフリート (2011-12-20 16:08) 

カワセミ

ナビバさん 
ブラブラと橋を渡って帰りました^^
ちょっと寒かったですが。。。。。
Youtubeをみてみたら、世界にはもっと凄いものを作っている人達がたくさんいて驚きました!
by カワセミ (2011-12-20 18:03) 

カワセミ

ジークフリートさん 
ひと駅が遠いんですね!
夜風に吹かれて歩くのも悪くはありませんが、風邪を引かないように注意が必要でした^^
facebookもやっておられるんですね。すごい。
by カワセミ (2011-12-20 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。