SSブログ

多摩川の夕方 【2011-12-11】 [自転車]

DSC_9108aa.jpg

何かと忙し師走。

色々と買い出しに行って、お掃除、お掃除。

DSC_9098aa.jpg

土手には、もうすぐ沈みそうな太陽を横目に「歩く人」「走る人」「漕ぐ人」さまざまな人達が行きかっていました。

DSC_9114aa.jpg

寒くなってきたなぁ。

しっかりお掃除して、良い年を迎えたい。


タグ:多摩川 D3000
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 6

夢ライダー

コクがあって、こういう調子はとても好きです。

空が赤くなり過ぎず、クリアに撮れるものですね。
by 夢ライダー (2011-12-12 23:57) 

カワセミ

夢ライダーさん 
本当はもっと明るいのですけど、逆光でアンダーでとってみたんですよ。
コクですかぁ。いい表現ですね。
イチョウもコクをだしてとれるといいのですが、最近のカメラは明るく撮れて、それもまた綺麗なんですけどね。
まだまだ、受けた印象と同じように撮る事ができません。修行、修行。

多摩川はいろんな顔をみせてくれる楽しい川です^^
by カワセミ (2011-12-13 09:44) 

suzu*

日本人だからなのか、やっぱどうしても「今年の内に」がイイらしい(苦´・艸・)
明日、その内ね、なぁ~んて言うとる間に。。。
遂に12月になってしもぅたやん!
さ、うちも早いとこ家廻りの片付けやっとかなきゃなぁ~~
でなきゃ来年の幸かて寄りついてくれまへんよねぇ~

暮れゆく時の様がよぅ出とりまする。
綺麗な夕陽ですね。
by suzu* (2011-12-13 12:37) 

カワセミ

suzu*さん 
日本人なのでしょう。
クリスマスを迎えて、お正月も堪能するんです。日本人は適応能力大ですね^^
23日にバタバタ掃除するのもなんなので、早いところ終わらせておきたい処ですが、なかなかそうもいかず。ついつい。。。。
あぁ~神様、お許しを。
by カワセミ (2011-12-13 16:56) 

ナビパ

多摩川から見る夕陽が綺麗な季節になってきました。
何かと忙しい中で撮影をしていらっしゃるんですね。
見習わねばなりません。^^;
by ナビパ (2011-12-13 17:55) 

カワセミ

ナビバさん 
掃除を抜け出してきただけですヨ。
ここのところ、空が蒼い休日が多いので、外に繰り出したくてムズムズしてます!(^^)!
by カワセミ (2011-12-13 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。