SSブログ

昨日は立冬 【2011-11-9】 [雑感]

R0021345aa.jpg

立冬を過ぎて、ちょっと寒さが増した気がした。

今朝の空は、うろこ雲が一面にひろがって余計に寒々とした感じがしたが、このお陰で紅葉も楽しむ事ができると思えば我慢できるかな。


タグ:GRD
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

ナビパ

寒くなって朝起きるのがつらくなってきました。
紅葉少し遅れているようですが楽しみですね。
by ナビパ (2011-11-09 20:49) 

カワセミ

ナビバさん 
やはり遅れているんですか?
netで各地を確認していますが、まだ色づき始めのところが多いようです。
しっかりと良い色を見せてくれる事を祈っています^^
by カワセミ (2011-11-10 13:47) 

ジークフリート

紅葉が遅れていますが、やっと寒くなり楽しめますね!
もちろん、寒いのは苦手ですけど。

燗酒の季節でもあり、今夜は八戸の酒屋から届いた酒が
たのしみです!
by ジークフリート (2011-11-10 17:47) 

カワセミ

ジークさん 
私も寒いのは苦手で、自転車を漕いでいてると足先が冷たく感覚がなくなってきてしまいます。
このあいだまで暑かったのにもう冬になってしまいますネ。

熱燗いいですねぇ。青森ですか!
私は焼酎お湯割りで、福岡のお味噌で炒めた茄子でも食べようかなぁ。
by カワセミ (2011-11-10 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。