SSブログ

手水 【2011-11-1】 [雑感]

R0021342aa.jpg

今朝の稲荷神社にて。

太陽に輝く手水舎がとても眩しく綺麗だったので、おもわずパチリ。

今朝は古い友人からのメールが届いた。清々しい朝だった。


タグ:GRD
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

ジークフリート

思わず!
いいねぇと心の中で。

上手い構図ですよね、マネしよう(笑)
by ジークフリート (2011-11-04 09:04) 

カワセミ

ジークフリートさん 
なかなかいいでしょ^^ いつも有難うございます。
この日の朝はとても爽やかで、こういう日は気分も軽くなります。
なんでも綺麗に見えてしまうんですから:)
by カワセミ (2011-11-04 12:21) 

suzu*

水を撮るのは難しっ。
しかも透明さとか、光とかさ。

メールもあったことだし、さぞ清々しい気持になれはったことでしょう^^
by suzu* (2011-11-09 23:07) 

カワセミ

suzu*さん 
お久しぶりです。
そうですね、水は難しいですねぇ。
でも、この日はメールのお陰か写真も清々しく撮る事が出来ましたヨ^^
by カワセミ (2011-11-10 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。