SSブログ

花火大会 【2011-10-1】 [休日]

DSC_7467aa.JPG

秋の夜長は、虫の鳴き声がする河川敷の花火で始まった。

DSC_7506aa.JPG

毎年8月に行われる多摩川の花火大会が、今年は10月に行われることになったおかげで、

すずしい大会となったが、観客は拍手で迎えた。

がんばれニッポン!


タグ:D3000 季節
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 4

ナビパ

仕事帰りの南武線の車窓から眺めていました。
とても綺麗でしたね。
by ナビパ (2011-10-02 10:29) 

カワセミ

ナビバさん 
南武線から見えましたか!
綺麗でしたね^^
今年は、世田谷と同時ではなかった事もあり、50分程の短い花火となりましたが、やっぱりこれを見ないと夏は終わりません!
by カワセミ (2011-10-03 09:42) 

suzu*

おぉ~ 今どきやとええですね^^
うちんとこは、夏まっさかりのお盆の頃ですねん。
そんで、天気が悪いんでパッとしませんです。
大玉100連発ぅ~~!
とか言うても駄目ですよって。
こないな季節やと花火の色も映えますやろ。
by suzu* (2011-10-03 15:59) 

カワセミ

suzu*さん 
お盆に天気が良くないというのは、西の方にお住まいですか?
本来は、こちらもお盆を過ぎたころに行われるのですが、今年は停電の影響などもあって、大幅にずれました。
ずれたおかげで、おっしゃる通りに花火の色も綺麗でしたよ^^
by カワセミ (2011-10-03 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。