SSブログ

朝の散歩 【2011-9-25】 [休日]

R0021061aa.JPG

朝晩とめっきり涼しくなり、秋めいた空が気分を楽しくさせてくれる。

こんなにいい陽気なのに、娘は午後から塾の月例テストだそうで、ならば今朝は少しだけ早起きして、ホットサンドを作ってカバンに詰め込み、散歩に出ててみようと言うことになった。

R0021034bb.jpg

朝から体を動かせば頭の回転も良かろうと。。。。

R0021046bb.jpg

小さなコスモスに、曼珠沙華。

R0021050aa.JPG

と、被写体に2人の駆けっこが入り込んで思わずピントが奥へいってしまったが、動きがある写真がとれたので、まぁいいか^^

R0021055bb.jpg

今朝はいい時間を過ごすことができたので、 

ちょっと風邪気味だから、今日は家でゆっくりして体力を養うとしよう。

津南のキャンプも近いことだし。楽しみはまだ続く。


タグ:GRD 季節 草花
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 4

suzu*

和みますなぁ^^
日常の街かどスナップもええけど、やっぱ家族撮らhってらっしゃるんを見ると
こっちまで幸せな気分になれて嬉しいです。
優しいパパさんだね。
by suzu* (2011-09-26 09:13) 

カワセミ

suzu* さん
お恥ずかしい限りですが、精一杯の家族サービスのつもりです。
付き合ってくれないことも、多々あるんですよ。。。。。^^;
by カワセミ (2011-09-26 09:35) 

ジークフリート

カワセミさんの風景は好きですが、スナップも温かい雰囲気が伝わりなんとも好きです。

人物の入った写真は活きていいですね~


by ジークフリート (2011-09-27 22:12) 

カワセミ

ジークフリートさん 

ジークさんに褒められる程の腕も経験も無いんですよ。いつも勉強させてもらっているのは私の方です。ありがとうございます。

しかし、動きのある写真はそう何枚も撮れるものではないですよね。GRだと特に。
人物を入れてしまうと中々ブログに載せられない事も多くて。。。。
それでも素人ながら、楽しんでます。
by カワセミ (2011-09-28 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

SAMMA 【2011-9-24】秋空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。