SSブログ

仲間との集い 【2011-8-13-15】 [休日]

DSC_7298aa.JPG

風が吹いた後の本栖湖の夕暮れ。

みんな岸に上がり、見入っている先は湖の上。雲の合間からの日差しがとても幻想的だった。

R0020774aa.JPG

妻と娘がつくってくれたパスタを食べてからは

R0020749aa.JPG

夜の宴が始まった。

R0020772aa.JPG

夏の週末はみんながここに集まって、炎を囲んで夢中になる。

こんな時間がとても楽しい。


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 4

ジークフリート

Topの写真は何とも言えぬ素晴らしい雰囲気ですね!

そして、火を囲んでの酒。

子供達が小さい頃は、あちこちへキャンプしながら車で移動していましたが、
今は懐かしい思い出です。

しかし、火を見ていると落ち着きますよね。
by ジークフリート (2011-08-16 16:23) 

カワセミ

ジークさん 
昼間は青空でしたが、夕暮れには山から雲が降りてきて湖の中央にだけに日差しがあたる、なんとも言えない光景でした。
カメラを取りに行っている間にだいぶ景色は変わってしまいましたが^^;

キャンプでみる炎は、なぜか見入ってしまいます。火は不思議ですね。
こういう時間の過ごし方もあるんだと、娘にも分かってもらえるといいです。
by カワセミ (2011-08-17 10:18) 

zak

本栖湖では・・
カヌーキャンプを昔やりました。
今でも彼らはカヌーキャンプをやっているはず・・。

いい時間の始まりですね・・
by zak (2011-08-17 23:06) 

カワセミ

zakさん 
こういう時間がとtれも好きです。
どうやって表現してよいのかよくわからず、もどかしいのですが、zakさんのように写真で表現できたら最高です。
by カワセミ (2011-08-18 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。