SSブログ

まるげのビーサン 【2011-07-09】 [雑感]

R0020507.JPG

9年近く履いていた、葉山げんべいのビーチサンダルの鼻緒が切れそうになった。

そんなに長持ちする、まるげのビーサンを家族揃って新調することにした!

なぜか、お母さんは2足注文。

R0020508.JPG

新しい鼻緒には「genbei」と刻印されているが、

R0020509.JPG

以前の物には、Blue-diaと刻印されている。

金型を変えたとのことだが、希少価値がでたりして^^

でも、台と鼻緒の色を自由に選べる「まるげのビーサン」は、履きやすく、脱ぎやすく、長持ちする。

なんといっても、自分でカラーリングを選べるというのが、このビーチサンダルを長持ちさせる所以かもしれない。

♪ 今日もビーサン ♪ 明日もビーサン ♪ 春から夏までいつでもゴム草履 ♪


タグ:GRD 季節
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 6

ジークフリート

お店の前は何度か通り、不思議な店だなぁ~と思っていましたが、履き良く長持ちするのですか!

ビーサンも奥が深いですね。
by ジークフリート (2011-07-10 18:42) 

KIM

シルエットもいい感じで、おしゃれっすね☆
そして長持ちするなんて最高!!!
どこで売ってるんですか?
by KIM (2011-07-11 07:00) 

カワセミ

ジークフリートさん
ビーチサンダルのお店なんて、インパクトがありますよね。
もう他のビーチサンダルは履けませんよ!
このお店は、ビーサンのCDまで出ているんですよ!その曲がとても心和ませる曲なんです。
by カワセミ (2011-07-11 10:00) 

カワセミ

KIM先生
鼻緒と台の色を自分で選べるんですよ。
葉山にお店がありますが、インターネットで注文することもできます。
お店に行くと、ビーサンが山ほど積んであるので、ネットの方が選びやすいかもしれませんね。でもお店に行けば、ユーミンに会えるかもしれませんよ。。。。。
by カワセミ (2011-07-11 10:05) 

ナビパ

家族みなさんでビーサンを履いて
とても素敵だなって思います。
うちはみなバラバラなもので。。。^^;
それにしても長持ちするんものなのですね。
by ナビパ (2011-07-11 21:40) 

カワセミ

ナビバさん 
我が家の夏は、ビーサンでよく過ごします^^
夏は素足が気持ちがいいですね。

9年ももったなんて、私もびっくりです。
by カワセミ (2011-07-12 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。