SSブログ

紫陽花 【2011-6-8】 [雑感]

R0020267aa.jpg

色づいてきた紫陽花は、やはり雨の日が良く似合う。

通勤途中で毎年撮影する、あるお家の庭の紫陽花は、この時期の小さな楽しみです。


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 8

とみっち

僕も昨日歩いてると紫陽花を見かけました。
紫陽花を見かけると梅雨の季節って感じがしますよね。
by とみっち (2011-06-08 13:58) 

カワセミ

とみっちさん
だんだんと色づいてきましたね。
梅雨の季節はやっぱり紫陽花です。
色々な種類がある事に驚かされたりします。
by カワセミ (2011-06-08 16:07) 

ナビパ

色づき往く紫陽花を毎日眺めながら
通勤路が楽しそうです。
今週末は紫陽花撮影を楽しもうと思います。
by ナビパ (2011-06-08 21:23) 

カワセミ

ナビバさん
街並みが変わっていく様をみるのは結構楽しいものです。
週末は、雨の予報ですが、紫陽花には最高かもしれませんね。
by カワセミ (2011-06-09 09:33) 

ヤッペママ

雨に濡れた紫陽花は一層美しいと感じますね。
by ヤッペママ (2011-06-09 15:04) 

カワセミ

ヤッペママさん
紫陽花はやっぱり梅雨時の雨に濡れている方が見栄えがします。
日差しが差し込むと、もっと素敵になりますよね。
by カワセミ (2011-06-09 16:45) 

ジークフリート

通勤途上の紫陽花。
意識して見ると思いのほか多く、楽しませてくれます。
そして雨が似合いますよね。
でも、写真は雨上がりが撮影し易いですね!
by ジークフリート (2011-06-11 09:45) 

カワセミ

ジークさん
日に日に色づいていくのを見ていると、雨の日でもけっこう楽しいですよね。
近くの古墳に紫陽花がたくさん咲くので、明日は曇りの予報ですが、行ってみようと思っています。晴れると良いんですけどネ。
by カワセミ (2011-06-11 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。