SSブログ

Happy wedding 【2011-6-5】 [休日]

CSC_6822aa.jpg

6月5日 従妹の結婚式に親族一同が高崎に集まった。

従妹の中では一番末で、うちの娘も可愛がってもらったあの子の結婚式。

DSC_6665aa.jpg

純白のドレスに身を包み、優しい家族と素敵な友人達に囲まれて、それはそれは綺麗な御姫様。

R0020171aa.jpg

テーブルに着くと、一人ひとりに宛てたカードがついている。

R0020168aa.jpg

何から何まで、自分達の手が加わった、心温まるおもてなしに、涙をこらえている伯父の気持ちが少しわかる。

DSC_6680aa.jpg

こうやって旅立って行くのかなぁ。人ごととは思えず複雑だが、嬉しい事には変わりはない。

R0020200aa.jpg

幸せそうなの2人を見て、自分達もとても幸せな気持ちになった。

末長く、お幸せに。

今日はありがとう。


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 4

とみっち

幸せな雰囲気が伝わってくるステキな写真ですね。
結婚式を見ながら何年後かの娘さんのことを
思い浮かべちゃったんですね^^
by とみっち (2011-06-06 13:12) 

カワセミ

とみっちさん
あまり現実味はないのですが、思い浮かべてしまいました。
でも結婚式に行くと、幸せになれますね^^
娘もこんなふうになるのでしょうか。。。。きっと涙が止まらないと思います。
by カワセミ (2011-06-06 13:25) 

ナビパ

従妹さんのご結婚おめでとうございます。
幸せな雰囲気が伝わってきます。
将来の娘さんとダブりますよね。
それにしてもセンスの良いカットたちですね。
by ナビパ (2011-06-07 21:35) 

カワセミ

ナビバさん
ありがとうございます。
結婚式は、集まった人みんなが幸せな気分になれますね。
娘もいずれは結婚するのかと思うと、まだまだ先ですが複雑です。こういう時、送る側の父親はどうしていいものかもわかりません。
写真に関しては、食事もゆっくり摂らずに頑張りましたが、なかなか良いショットが無いのが残念です。早速、ムービーにして郵送してあげました^^
by カワセミ (2011-06-08 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。