SSブログ

菜の花だってまけてない

さくら.jpg

「さくら」もいいが、春は他にもたくさんあるよ。

菜の花.jpg

日本全国に本当の春がはやく訪れますように。 

RICOH GRDⅡ トラックバック企画「春」に参加します。


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 6

majoramu

桜もいいけど 菜の花もいいですよね。どちらも日本の春です。
by majoramu (2011-04-20 21:10) 

カワセミ

majoramuさん
テーマが春でさくらの写真があまりにも多いので、ちょっと反抗してみました。
実は、中央やや右に蜂がいるんですよ!菜の花には虫がよく似合いますね。
by カワセミ (2011-04-21 10:05) 

美美

菜の花のこんな素敵な風景撮ってみたいです(^^)/
あれ蜂かな^^
by 美美 (2011-04-21 17:09) 

カワセミ

美美さん
ミミちゃんと菜の花畑で遊んだら楽しいでしょうね。
蜂は本当に小さくうつっているので、ゴミのようにしか見えません。。。。
この日は空が真っ青でしたが、露出を下げると菜の花の色が綺麗に出なかったので、思い切って露出をあげました。
太陽を背にすれば、花の黄色も空の青色も綺麗になるとおもうのですが、なかなか撮りたいと思うようにいかないものです。
by カワセミ (2011-04-21 18:03) 

月夜のうずのしゅげ

桜の花みたいなうめちゃんのにくきゅう楽しませていただきました。
3月19日の暗い場所のともしし灯から拝見させていただきました。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-04-24 08:00) 

カワセミ

月夜のうずのしゅげさん
沢山見ていただいて有難うございます。
うめはもう走り回るくらいヤンチャになっています。
会いに行くのが楽しみです。
by カワセミ (2011-04-24 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。