SSブログ

おあずけ 【2011-3-27】 [休日]

R0019406aa.JPG

朝から、真っ青な空でした。

しかし、なかなか布団から出られず。。。。。

DSC_5258aa.JPG

せっかくナビバさんに教えていただいた、菜の花畑を見に行くことは出来ませんでした。

午後には雲も出てきてしまい、近場の散歩どまり。

CSC_5312aa.JPG

多摩川のユキヤナギは、満開とまでいきませんが、綺麗に花を咲かせて。

R0019429aa.JPG

土手には、少し開いた土筆が元気に、空に向かって伸びていました。

菜の花畑はおあずけです。


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 4

ナビパ

今朝のお散歩は私も雪柳の二子新地近辺をお散歩していました。
どっかですれ違っているかもしれませんね。
実は雪柳を撮りに行ったのですがまだ満開でなかったので鳥を撮っていまました。
あの菜の花畑はみなさんけっこう知っているのですね。
お天気午後から曇って残念でしたよね。
すくすく伸びるツクシンボウ 春だなって感じます。^^
by ナビパ (2011-03-27 21:59) 

カワセミ

ナビバさん
寝坊がよくありませんでした^^;
ユキヤナギはもう少しですね。楽しみです。
3月なのに少し寒い気がしますが、春はもうすぐのようで楽しみです。
by カワセミ (2011-03-28 10:14) 

aidesu

春ですね^^
by aidesu (2011-03-31 04:16) 

カワセミ

aidesuさん
そうですねぇ:)
春を感じられるものを撮りたくなります。空とか太陽などもそうですネ!
by カワセミ (2011-03-31 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。