SSブログ

春一番 【2011-2-25】 [自転車]

DSC_4926aaa.JPG

春一番の発表があった今日は暑いくらいの陽気で、花粉がたくさん飛んでいた。

DSC_4963aaa.JPG

娘が熱を出したので、少々仕事を早く切上げて、様子をみてから土手へ出てみると、

河津桜が、ぼちぼちと咲いている。

DSC_4909aaa.JPG

等々力緑地の梅にもご挨拶して、かゆい眼をこすらないように生姜湯を買って帰った。

DSC_4893aa.JPG

春がやってきた。ウキウキするのはやっぱりそのせいだろうか。

早く良くなって、一緒に春を見に行こうよ!


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

とみっち

河津桜って少し早く咲く桜ですよね☆
少し蕾が残っててもう少しで満開って感じなのかな?
ほんと暖かくなってきてお出かけするのも気持ちいいですよね♪
by とみっち (2011-02-25 19:18) 

カワセミ

とみっちさん
そうなんです。早咲きの桜なんですよ。
今日はとても暖かくて、これが休日だったらと悔やまれます。
明日はまた寒いそうですので、ご自愛下さい。
by カワセミ (2011-02-25 19:34) 

ナビパ

春麗らかなこの季節は気持ち良いです。
河津桜はより開花が進んだようですね。
娘さん風邪でしょうか 
お大事になされてください。
by ナビパ (2011-02-26 21:28) 

カワセミ

ナビバさん
やはりこの季節はいいものですよね。
娘はもう元気になりました。ありがとうございます。
by カワセミ (2011-02-27 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。