SSブログ

早朝散歩 【2011-2-27】 [休日]

DSC_4978aa.JPG

早朝の森林公園へ散歩に行ってみたが、お目当てのカワセミには逢えず、

さらに、花粉は盛りだくさんのようで、目がかゆい。

DSC_4985aa.JPG

逢えないときは、花をとおもっても、咲いているのは梅と水仙くらい。

福寿草がひっそりと咲いていたが、上手に撮れなかった。

DSC_4984aa.JPG

DSC_4982aa.JPG

今日はビビッド仕様で梅を

DSC_4986aa.JPG

また、日を改めて来ようと思う。

今日は天気いいので、花粉を恐れず出かけたい!


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 2

ナビパ

森林に来られていたんですね。
今朝は多摩川でお散歩していました。
竹林良い感じで切りとられていますね^^
by ナビパ (2011-02-27 18:59) 

カワセミ

ナビバさん
すれ違いでしたかぁ^^;
午後に、二子玉でカワセミを見かけたので、とりあえずは良しとして、
また、チャレンジします。
竹林はたまたま日が差していて偶然撮れた感じです。
by カワセミ (2011-02-28 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。