SSブログ

インド料理に舌鼓 マヤ・レストラン 【2010-07-06】 [グルメ]

R0016289aa.jpg

今日は、インドビールではなく日本のエビスビールを注文した。

R0016302aa.jpg

夕方に歯医者に行った妻と娘と待ち合わせ、晩御飯を食べに行く。

武蔵小杉にあるインド料理「MAYA RESTAURANT(マヤ レストラン)」は昨年出来たばかりだが、なかなか日本人にあうカレーを食べさせてくれる。

厨房もフロアーも笑顔で対応してくれるのは現地の人。日本語もなかなか上手だ。

通常のメニューには無い事を知らずに、娘がマンゴーラッシーを頼むと、快くOKしてくれた。

R0016287aa.jpg

店内には、大きなディスプレイにインド映画が流れている。

ちょっと変わった映像に目を奪われながら、料理を待つことしばし。

R0016293aa.jpg

少し辛いのをお願いしたが、「普通」が出てきてしまったのは御愛嬌かな。

R0016291aa.jpg

そして、少し甘めのナンは、はみ出す程大きい。

今回2回目だが、また来たくなるお店のひとつだ。次回はもうすこし辛いのを頼もう!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。