SSブログ

二子玉、蔦屋家電【2015-11-15】 [休日]

23018154842_72a4edd5d1_z.jpg

おしゃれな図書館か?

23042822941_2f518a7ec6_z.jpg

二子玉川にある蔦屋家電はスターバックスのコーヒーを飲みながら本を読んでもいい。 

学生のころにこんなところがあったら、朝からずっと居ただろうな。 

23042822331_63ae33e7ac_z.jpg 

親子で本探し。いいね。 

22408910984_43b332fc07_z.jpg

もちろん家電も販売してる。ディスプレイはすこぶるおしゃれ。

ハッセルブラッドやライカも売っている。 

22408910704_8aa1a933da_z.jpg

いつかは欲しいアポズミクロン、そしてM-Leica。 

22639436989_4d0033438b_z.jpg 

 

22613353227_b34a1114f0_z.jpg 

この街は進化し続けている。 


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 2

MIKUKO.

テレビで何度か見ていますが、
置いている家電がバカ高いので、
買えないけど行ってみたい、きっと行ったら楽しい~♪
というお店ですよね ^^
by MIKUKO. (2015-11-15 22:57) 

カワセミ

MIKUKO.さん

確かにここで家電を買おうと思いませんが、見ているだけでも楽しめます。
ほかにも、レコード屋(古いかな?)さんとかパソコン関係などいろいろとお店があるんですよ。
「ファミマ」と書かれたファミリーマートも。美容室までも。

とにかくおしゃれでした。
by カワセミ (2015-11-16 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。