SSブログ

青空ポタ 【2012-2-11】 [自転車]

R0021697aa.JPG

「早く出かけなさい」と言わんばかりに、日差しが窓から差し込んでいる。

R0021685aa.JPG

シューズカバーをつけて自転車で多摩川へ急ぐと、青いキャンバスに土手が現れる。

R0021698aa.JPG

風は冷たいが背中は日差しで暖かい。

ペダルを回してしばらくすると体はぽかぽかとしてきて、調子も上がってきた。

R0021691aa.JPG

是政橋まで走ってUターン。

気持ちのいい陽気にのんびりポタで、汗もかいたし健康的だった。

月末からは花粉が飛び回ると思うと、またまた足が遠のきそう。でも頑張って走りたい。

走りだせば気持ちよいことは分かっているから。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

ジークフリート

走り出してしまえば青い空が心を満たしてくれますね。
三枚目がいいなぁ~

人物が入ると写真はいいよね。まあ、タイミングとその他の面倒なこともありますけどね。
by ジークフリート (2012-02-12 22:04) 

カワセミ

ジークフリートさん 
私は走り出すまでが大変です。走ってしまえば爽快なのはわかっているんですけどネ(^^;)
3枚目、ありがとうございます。
動きのある写真を目指していますが、なかなか良いタイミングに恵まれないことが多いです。腕が悪いかな!
by カワセミ (2012-02-12 22:12) 

夢ライダー

今日は素晴らしい天気でしたね。
鼻のあたまが真っ赤になってしまいました。
by 夢ライダー (2012-02-13 00:26) 

カワセミ

夢ライダーさん 
土日はとても良いお天気で、気持ちもウキウキでしたね。
日焼け対策も必要になってきました^^
花粉対策も。
by カワセミ (2012-02-13 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。