SSブログ

W誕生日祝い 【2012-1-29】 [休日]

R0021671aa.JPG

1月はじぃじと妻の誕生日月。

R0021674aa.JPG

お昼にみんなで食事をして、以前行けなかった喫茶でケーキを堪能。

私は、マンゴープリン。娘は塔のようなモンブラン。

R0021682aa.JPG

二子玉をブラブラして、両親を駅まで送ってから帰宅。

誕生日のお祝いで、みんなが集まって食事が出来る幸せを堪能した一日だった。

しかし、またまたカロリーを充填してしまったので、来週は消費しよう!


タグ:GRD お祝い
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 4

ジークフリート

皆さんが集まっての食事は、良いですよね。
息子達が大きくなり段々と無くなってきました。

しかし、美味そうなマンゴープリンでですね。
昔は甘いものは苦手でしたが、自転車に乗るようになってから、
好きになりました。
もちろん、お酒も好きですから、ヤバいですね!
by ジークフリート (2012-01-30 08:53) 

カワセミ

ジークフリートさん 
何か機会を作って集えるようにしたいと思っています。
食べる事が多いですけどね。

やっぱり、お酒と甘いものではまずいですよねぇ。なるべく日本酒は避けて、焼酎にしてます。
by カワセミ (2012-01-30 09:32) 

ナビパ

ご親族のお誕生日おめでとうございます。
沈み往く夕陽が綺麗ですね。
うちの方の多摩川から見る夕景とはまた違っていて新鮮です。
by ナビパ (2012-02-04 12:24) 

カワセミ

ナビバさん 
ありがとうございます。
川下になると、だいぶ景色も変わりますよね!
上流に行けば行くほど景色がよくなり私は好きです。
by カワセミ (2012-02-04 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

愛のある年に青空ポタ 【2012-2-11】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。