SSブログ

TAMAGAWA 【2011-11-20】 [自転車]

R0021357aa.JPG

土日ともにまた雨の予報だったが、朝起きてみると、予報は晴れに変わっていた。 

今年の11月は晴れの日曜日が少ないので、レーパンを履いて、登戸まで一汗かきに多摩川へくりだす。

DSC_8699aa.JPG

娘の塾のテストがあるので算数を教えに一度帰宅。

しかし青空が恋しくなったので今度は、短パンにデジ一を背負って今度は川を下ってみた。

DSC_8706aa.JPG

DSC_8758aa.JPG

DSC_8761aa.JPG

DSC_8737aa.JPG

真っ青な空に、空を映しこんだ多摩川、そして色づいた桜の葉。

ん~、気持ちいい昼下がりだったぁ^^

 


タグ:GRD D3000 多摩川
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 6

ジークフリート

おはよう。

こんな素敵な多摩川を見たのは初めてですよ!
青い空と青い多摩川素敵ですね。

ミニベロはビアンキかな?
by ジークフリート (2011-11-21 08:38) 

カワセミ

おはようございます。

久しぶりに、波風のない多摩川がみられました。
温かい一日でしたネ。

ミニベロは、その通りです^^
これで、美ヶ原に挑戦したんですよ。ジークさんを見習って^^y
by カワセミ (2011-11-21 09:38) 

shio

Morning♪
カワセミさん^^ありがと♬~


by shio (2011-11-21 10:02) 

カワセミ

shioさん 
おはようございま~す^^
So-net復活かな?
by カワセミ (2011-11-21 12:54) 

ナビパ

見慣れた風景ですが何回観ても飽きない風景です。
気持ち良いシーズンになってきましたね。^^
by ナビパ (2011-11-23 14:35) 

カワセミ

ナビバさん 
確かに何度みても飽きない風景です(^_^)
すぐそばにこんなに豊かな川があって、我々は幸せですね。
でも、やっとここまで綺麗になった、というのが本当のところでしょうか!
私の小学校の教科書には、公害の町と書かれていましたから。
たいせつにしたいです。
この日の水面はとても綺麗でした!
by カワセミ (2011-11-23 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。