SSブログ

本栖湖キャンプ 【2011-9-18-19】 [休日]

R0020967aa.JPG

連休は、秋のキャンプにまたまた本栖湖へ!

しかし、カメラの電池を忘れ、写真はこれだけ。。。。。大失敗だ。

散りばめられた星空に流れる天の川。空気の澄んだ朝の、横から差し込む木漏れ日。

秋を思わせる空や、ススキの大草原。そして心の許せる友人達。

写真には納められなかったが、娘も妻もとても楽しそうで、大切な時間を過ごせた。

短い秋の陽気は、あっというまに過ぎてしまう。

さてと、これからのシーズンは沢山楽みたい。


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 8

ジークフリート

キャンプは、真夏よりこれからの時期がいいですね。

電池、メディアを忘れた時の悔しい気持ちは何度も体験しています。
でも、メディアの場合はGRの内臓メモリーが救いですよね。

あ~キャンプいいなぁ。

by ジークフリート (2011-09-19 22:33) 

ナビパ

写真は残念でしたね。
でも奥さんも娘さんも喜んでくれて
思い出としてメモリーされているのでは・・・^^
by ナビパ (2011-09-19 22:43) 

カワセミ

ジークフリートさん 
秋はキャンプにも山行にも自転車にも最高の季節ですね。
そんな季節にウキウキして、
いつも持ち歩いている予備の電池を持ってきていたつもりになっていました orz
ジークさんもお気を付けください。
by カワセミ (2011-09-20 09:37) 

カワセミ

ナビバさん 
しっかりと記憶に焼きつけましたヨ!
あまり容量の多いメモリではないですが。。。。。
ちゃんと忘れ物チェックしなくちゃダメですね。
by カワセミ (2011-09-20 09:39) 

suzu*

あぁ~いいなぁ♪
小中学生の頃のキャンプ以来、大人になってからは一度もないなぁ。
仲間と行くのも楽しげやけど、やっぱ家族とだと数倍も楽しいだろうね。
ご家族にとってエエ思い出が作れましたね^^

by suzu* (2011-09-21 13:57) 

zak

恒例ですね。本栖湖はやっぱり魅力的な
スペースですね…
電池~残念でしたね。
by zak (2011-09-22 08:41) 

カワセミ

zakさん 
友人達がみんなウィンドサーファーなので、どうしても本栖湖に集合してしまいます。
zakさんのフィールドは人気も少なく、魅力的ですね。
いつか、そういう場所も見つけたいと思っています。

予備電池は、大失敗でしたorz
by カワセミ (2011-09-22 09:49) 

カワセミ

suzu*さん 
私はキャンプが大好きで、家族も最近は喜んでついてきてくれます。
野外での食事は、とっても美味しいですよ!
by カワセミ (2011-09-22 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。