SSブログ

本栖湖キャンプ 【2011-7-17.18】 [休日]

DSC_7136aa.JPG

なでしこジャパンが勝利を収めた朝は、家族で本栖湖にいた。

台風の影響か風が強く、ウィンドサーファーは水を得た魚のように水面を飛ばしていく。

DSC_7186aa.JPG

昨夜の涼しい夜は、湖畔で天体鑑賞。

星が多すぎて、北斗七星しかよく判らなかった。それほど多くの星が満天の空に瞬いてる。

DSC_7229aa.JPG

地元に帰ると、なんとも暑いこと。湖畔がとても涼しいことを改めて実感。DSC_7232aa.JPG

さぁ、リフレッシュしたので、明日からまた頑張って節電、節電。


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 2

ナビパ

避暑地でキャンプ羨ましいです。
守って上げたいですが多分同じFMだと思います。
明日から暑さに負けず節電に仕事にとお互い頑張りましょう。
by ナビパ (2011-07-18 21:11) 

カワセミ

ナビバさん 
いつも、ご丁寧なコメントをありがとうございます。
例年よりも暖かいキャンプでした。空気がとても澄んでいましたよ。
日曜日のあのFM局は、MCが大御所の番組が続くので、最近好んで聴いています。
今週は台風で、また大変そうですが、がんばっていきましょう!
by カワセミ (2011-07-19 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。