SSブログ

横浜ベイシェラトンでブッフェ 【2011-6-19】 [休日]

R0020317aa.jpg

父の日でもあり、新城ばぁばのお誕生日の月でもある6月。

じぃじ、ばぁばにプレゼントを用意して、みんなで昼食を楽む為に横浜に向かった。

R0020315aa.jpg

横浜ベイシェラトンでのブッフェは、和食、中華、洋食とそれからデザートが豊富でお腹いっぱいになるまで、たらふく頂き、じぃじにはデジカメ、ばぁばにはAIGLEのカバンをプレゼント。

そして、良く考えたら私も来週誕生日で、ついでにお祝いしてもらった。

すると席にはバルーンクラウンが来て、あっという間に小さなくまさんを作ってくれ、おもいがけないプレゼントとなった。

R0020335aa.jpg

食後は、中華街をふらふらして山下公園で一休み。

なかなか食べ過ぎたカロリーは消費できそうにない。今日の夕飯は質素でいいかな。

R0020337aa.jpg

長いエスカレーターを下り、東横線で帰宅。

みんなと久しぶりの食事は、とても楽しく会話もはずみ、カロリー過多でした。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 4

ナビパ

誕生月なんですね。
おめでとうございます。
私も父の日でお寿司を頂きました。
嬉しかったです。^^
by ナビパ (2011-06-20 22:08) 

カワセミ

ナビバさん
お寿司ですか!イベントはやはりいいですね^^
by カワセミ (2011-06-21 09:29) 

KIM

AIGLEのカバンにしたんですね☆
高そう笑
by KIM (2011-06-21 20:00) 

カワセミ

KIM先生、
AIGLEは義理の妹が購入したので、気付きませんでした。そんなに高いんですか?
でもデジカメも奮発して、NIKONのCoolpix s8000にSDカードとフィルムをつけて頑張りましたよ。
2人とも使ってくれると嬉しいんですけどね^^
by カワセミ (2011-06-22 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。