SSブログ

彼女の視点は [雑感]

R0015456rr.jpg

by GR DIGITAL II

 

枝の下に入り、一眼レフを構える娘は小学3年生。

初めてのわりにはサマになっているような...

そして、シャッターを切ったものは・・・

 

DSC_1467rr.jpg

 

木の葉に隠れた小さな実でした。

彼女の目にはどんな風に映ったのでしょうか。イメージ通りに撮れたのかな?

これからもカメラを一緒に楽しんでくれると嬉しい。

 

トラックバック企画「新しい視点」に参加


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

斎藤 ☆

ニコンD3000を私は使っています。 カメラの世界は奥が深いですね。
ニコンD3000で、カメラ(写真)の道を一歩踏み出したばかりです。
by 斎藤 ☆ (2010-06-17 20:06) 

カワセミ

斎藤 ☆ さん

はじめまして、本当にカメラの世界は奥が深いですね。
私は日常的にはコンパクトデジカメでRICOHのGR DIGITAL2を使用していますが、一眼レフを初めて使うと、とても綺麗に撮れる事にびっくりですよね。
私も初心者ですよ。新しい世界が広がるといいですね。
by カワセミ (2010-06-18 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

浅草 【2010-06-13】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。