SSブログ

モノクロのDisneySea 【2010-05-23】 [雑感]

R0015318aa.jpg

この町は作り物だが、こうすると雰囲気があってなかなかいい。

 

R0015322aa.jpg

 

R0015329aa.jpg

 

R0015331aa.jpg

 

R0015333aa.jpg

 

R0015335aa.jpg

 

R0015336aa.jpg

 

R0015339aa.jpg
こんなところまで、精巧に作っているのはびっくり
触っても動かないので、少し苦笑いをしてしまった。

 

R0015348aa.jpg
見えない所にも手が込んでいるのが、人気の秘訣なのかもしれない。

タグ:TDR mono GRD TDS 千葉
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

たー

カワセミさん、こんにちは!
ブログ開設おめでとうございます♪
とっても素敵な写真ですね~!
特に3枚目と4枚目がとても好きです!
モノクロいいですね~、私も撮りたくなってきました!
次回作も楽しみにしています☆
by たー (2010-05-24 21:03) 

カワセミ

たー さん
コメント有難うございます。
未熟な技術ですが、カメラの性能で助かっています。
モノクロは色が無い分表現が難しいですね。
スクエアは尚更です。
でも、普段と違った印象の写真が残せて気に入っています。
是非モノクロにも挑戦してみてください。
by カワセミ (2010-05-24 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。