SSブログ

クラッシュと会話した日曜日 【2010-05-23】 [休日]

R0015214aa.JPG

朝から冷たい雨がしとしとと降っていた。  空はグレー。。。

晴れていれば迷わず愛車のミニベロでポタリングだが、今日は諦めて妻と娘の

スケジュールに便乗した。

R0015215aa.JPG

車を走らせ、首都高速を一路東へ向かい

R0015286aa.JPG

 千葉にある東京と名がつくリゾート地へ!

「陸」ではなく「海」の方へ入場。そして、便乗した私には荷物持ちの役割を授かった。

R0015358aa.JPG

R0015351aa.JPG

傘が煩わしいのと少し濡れるのを除けば、さほど並ばず、ねらい目かもしれない。

しかし、濡れながらもお客に笑顔で対応してくれるキャストには頭が下がる。

R0015342aa.JPG

そして、手入れの行き届いた場内の花や装飾品もけな気に頑張っていたので、

思わす、パチリ。

さらに、お父さんにも頑張ったご褒美なのか、

「タートル トーク」では海亀のクラッシュと会話することが出来た!

R0015347aa.JPG

悔しがる娘を尻目に、気分は上々。

そして、シンドバッドには元気付けられる言葉までもらった。

R0015252aa.JPG

  「人生は冒険だ♪

   地図はないけれど 宝物を探そう♪

    信じて、コンパス・オブ・ユア・ハート♪♪」

 

雨が降ったおかげで家族そろって楽しめた日曜日になった。

R0015362aa.JPG

R0015375aa.JPG


タグ:TDR GRD TDS 千葉
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

娘

思いだして、今すぐ行きたくなったよ。

by 娘 (2010-06-11 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。