SSブログ

さぁ、どこへ行こうか。 [雑感]

DSC00112aa.jpg

今年の春はいつもより短かった気がする。

R0014531aa.jpg

R0014546aa.jpg

3月に入っても気温は上がらず、風の強い日が多かったが、

草花は季節を感じ取っているようで、4月~5月は春がギュッと詰まった感じ。

R0014825aa.jpg

R0014832aa.jpg

あっという間に5月も下旬。

娘も3年生に進級し、今月は9歳の誕生日を迎えることができた。

月日が経つのは早いものだが、一日々々を堪能できればうれしい。

R0015018aa.jpg

桜の枝にもさくらんぼが。

着実に新緑の季節へと移り変わっているようだ。

きっと、森林公園にいる翡翠(カワセミ)も梅雨が明けるころにはヒナが孵っているだろう。

自分も進歩していけるように努力してみようかな。。。

さてっと、    初めてトライするブログ。

心もとないが、乏しいセンスを駆使して何とか立ち上げてみた。

色々な出来事、感じたこと、GR DIGITAL片手に一瞬一瞬をどとめておければと思う。

          さぁ、どこへ行こうか!


タグ:GRD 季節
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。