SSブログ

THE OVEN 【2011-1-22】 [グルメ]

R0019146aa.JPG

娘がチアリーディングのフェスに参加するため、川崎教育文化会館にじじ・ばば共に集まった。

今日はじぃじの誕生日ということで、フェスタの後は家族で食事をしに、ラゾーナへ向かう。

R0019135aa.JPG

今日のお店は、「THE OVEN」。アメリカンブッフェというらしい。

着いた時刻は少し早く、寒い外で、開店まで待つことしばし。

そして、1番乗りで入店した。 

R0019136aa.JPG

店内はとてもオシャレだった。

アメリカンと言うのがどういうものか分からなかったが、チャイナもメキシカンもあって、より取り見取りで楽しくなる。

R0019143aa.JPG

もうたくさん食べて、話も弾み、楽しい時間を過ごした。

R0019148aa.JPG

体重もだいぶ気になるが、こういうときはまぁしょうがない。

明日から、食事制限かな。。。

今日は、娘のおかげで、楽しいディナーになりました。あぁ美味しかった。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

ナビパ

美味しいものを食しながら話も盛り上がり
最高の時間ですね。
by ナビパ (2011-01-23 18:58) 

カワセミ

ナビバさん
美味しい食事と笑顔は大切ですね。
ちょっと食べすぎは困りますけどね:)
by カワセミ (2011-01-23 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。