SSブログ

蓮華

R0016703cc.jpg

by GR DIGITAL II

 

ここからの蓮華を撮りたくて、足繁く通い7月の下旬にやっと撮影できた一枚。

【等々力公園にて】

 

RICOH トラックバック企画「フリー」に参加  3枚目


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

せきれい

等々力公園の 蓮華の写真 すごくいいですね。
陰影がくっきりとしていて 奥行きがあり 美しい!

先日 千葉市立美術館の「田中 一村展」を見てきたのですが
一村の絵も 色が鮮やかで陰影がくっきりとしていて 強く 激しく 惹きつけられるものがあります。
蓮華の写真は どこか一村の絵を思い出させられました。 
by せきれい (2010-09-30 18:00) 

カワセミ

せきれい さん

この写真は、お気に入りの一枚なんです。花が咲く前から楽しみにして、やっと撮れました。
田中一村は奄美の人らしいですね。ちょっと拝見しましたが、力強い絵です。私の写真はそれ程でもありません。でも私も、緑や空や鳥を撮るのが好きなようです。
by カワセミ (2010-09-30 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Begonia幹に映る彼岸花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。