SSブログ

トイ・ストーリー3 【2010-08-16】 [休日]

R0017088.JPG

今日は娘と映画を見に行く約束だ。

外は35度を越える予報なので、車で移動することにした。

R0017087.JPG

場所はラゾーナ川崎の109シネマ。

R0017089.JPG

お盆も終盤、しかも月曜日とあっていつもの混み様が嘘のようだ。

R0017093.JPG

軽くお茶をしてから予約しておいたチケットを受け取って、トイ・ストーリー3の3D版を吹き替えで鑑賞した。

会場は、夏休みも中盤になり、小学生や家族連れが多い。

映画の内容は、あまり期待していなかったが、大人でも涙が出そうなくらいちょっと感動ものだった。

初めての3Dは、というとそんなに感動もなく。。。。

それにしても、最近はエンディングが終るまで行儀良く座っている人が増えたような気がしたが、子供が多くて少しうるさかったのはご愛嬌かな。

今日でお父さんの夏休みは終わりだが、意外といい映画だったので、1も2も是非観なおしてみたくなった。

楽しい夏休みでした。~サンキュ


タグ:GRD 映画 川崎
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。