SSブログ

精進湖へ【2015-10-8】 [休日]

22111655559_60b9bb624d_z.jpg

外は厚い雲に覆われているが、6時に家をこっそり抜け出して髭も剃らずに西へ走る。 

ガラガラの東名高速を駆け抜けて2時間。今日は精進湖にやってきた。 

まだ、雲を下に従えた富士を前に、胸いっぱいに空気を吸い込んで、それからゆっくりと吐く。

そうすると落ち着いた気分になれる。 

22272455356_21a95da795_z.jpg

静かな湖畔と富士山。

時間の経過とともに姿も刻一刻と変えていき、そこを訪れる人たちも様々。 

22110781088_8ab287f857_z.jpg

なんの魚だろう、富士山とコラボさせてくださいな。 

22110781398_cabfb2fbf2_z.jpg

上空ではとんびがこの魚たちを狙って旋回している。

と、思ったら、「ドボンっ!」と急降下して水の中へ。3回目でやっと捕獲成功。 

22110465990_4fa7336084_z.jpg 

今度はその「とんびと富士と逆さ富士」

4時間のんびりと過ごして、帰宅。

癒され癒され、また明日から頑張りましょう。 

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。