SSブログ

ぶらり散歩【2015-10-11】 [休日]

22061913826_7bd6763e3c_z.jpg

宮益坂を登ったところにある映画館「シアターイメージフォーラム」。

曇り空のこの日は、朝いちばんで「ヴィヴィアンマイヤーを探して」を鑑賞した。 

21465252004_980bacd374_z.jpg

才能ある写真家の話の後には、ぶらぶらと目黒川をあるいてみる。 

朝からご機嫌ななめかい?もうちょっと相手してくれよ。 

21465252304_a44f0a8575_z.jpg 

写真家気取りでパシャリパシャリと。

奇才なヴィヴィアンにはまったく及ばないけれど、子供の様に主人公と同化。

今にも泣きそうな空なので、人手も少なく、お蔭で静かな街並みを散歩するのは気持ちがいい。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

suzu*

曇り空にはモノクロで♪
なかなか味がるもんなんですね?
モノクロは濃淡で表現するものだけに これはこれで難しいかもです。
ぶらり散歩にヨコハマというのは実にうらまらすぃ^^
ウチんとこ?
ぶらりすれば出会うんは野草ばっかしやん。
どちらも造形美はあるんで気持ち癒されまする。
by suzu* (2015-10-13 15:20) 

カワセミ

suzu*さん
ありがとうございます。 
最近好んで白黒で撮っているんです。本当はもっと違うものを撮りたいんですけど、なかなか気に入ったものになりません。。。。
suzu*さんのところも癒される風景たくさんありますよね。
ちなみに、ここは横浜ではなくて東京の目黒区ね。目黒川は春には桜が綺麗なんですよ!
by カワセミ (2015-10-13 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。