SSブログ

本栖湖キャンプ2【2015-8-13.14.15】 [キャンプ]

20073602633_cf03d4a6fe_z.jpg

お盆休みは家族恒例の本栖湖キャンプ。

今年は、キャンプ初体験というサラリーマン時代の同期夫婦を誘って、堪能するはずだったが、初日は雨の予報で同期夫婦はDNS。

けっこうな雨だったが、予報より早く4時には雨があがったので、もったいないことをした。

先輩キャンパーに前入りしてもらい、場所確保してもらったのに人数削減で申し訳なかった。

で、先輩は我が家が接待する予定。

買い出しは我が家の役目で、あれもこれもと買いこんだら2万7千円もかかってしまった。こんなはずじゃなかったのに。。。。 

スタートはイマイチだったけど、いつも通りのキャンプがスタートした。 

20506553550_e99af1dd53_z.jpg

お盆で混んでいたキャンプ場では、いつもとはちょっと違った場所にタープを設営。雰囲気が変わってこれもまたいい。

20694550415_b69954ca05_z.jpg

先日投入したKAMADOで妻と娘がこねたピザを焼く。

こんな美味しそうなピザなら、お店で2000円以上するぞぉ!

3~4枚は焼いたかな。どれも美味しかった。 

20694548245_39ba934ddc_z.jpg

アーモンド入りのパンも作ったみたい。

すごいね、奥さん!ABCクッキングでお金かけただけある。とても美味しい。

20694550165_75c0caa27f_z.jpg

20668288826_d01e6fbe18_z.jpg

パンは次の日朝にこんがり焼いて朝食になった。 

20668288496_e5c52f6b0c_z.jpg

20071976744_d08af8f4ed_z.jpg

今回はKAMADO大活躍!というか、粉物ばっかり焼いてるけど、まぁいいか。 

20668287456_644bcc48d7_z.jpg

凄い凄い!今度はアップルパイまで作ってる。

すごいな、妻、娘。

私はせっせと、炭職人でした。 

20506553060_b845e9b315_z.jpg 

20506554718_e623cea2ec_z.jpg

20506553478_cd2fd2c83a_z.jpg

夜のおつまみは、娘が作ってくれた生ハムをキュウリとクリームチーズに巻いて。

はいっ!どうぞ。 

20668287626_84613208da_z.jpg

嬉しいなぁ。ワインがすすむ夜でした。 

20073603563_c744f6ab98_z.jpg 

こんな景色を同期夫婦にも見せたかったけど、また今度のお楽しみ。

先輩には、我が家の「手作り色々」を喜んで食べたもらえたので、これもまた嬉しい。

とにかく、呑んで食べた今回のキャンプ。 

自然相手のキャンプだから、何があっても楽しい楽しい。こんな休日を送れている事に感謝だなぁ。

先輩、いろいろ有難うございました。また来週来まーす。 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。