SSブログ

ちょっとだけポタリング [自転車]

15512627792_b3f7eacbe7_z.jpg

900hPaもあった台風19号は、少しずつ勢力は弱まっているとはいえ、未だ960hPa。

敵が来る前に少し走っておこうかと、タイヤに空気を入れて、多摩川へ向かった。 

15326109209_d7a36def4f_z.jpg

曇り空ではあるけれど、少し涼しい風を感じながらのんびりと

15509874861_dd683b055b_z.jpg

野球する人はたくさんいたけれど、芝生の上は意外と人が少なく、ひとりじめ 

15509874061_85c934f8e6_z.jpg 

このコスモスも19号が倒しちゃうのだろうと思うと、ちょっと可愛そう。

自分で作ったホットサンドをベンチに座って食べた後、チアの練習に行った娘を迎えにいく。

さて、家に帰ったら台風にそなえようかな。

被害が少ないことを祈る。 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

ジークフリート

画角は、52mmくらいですかね。
とても自然で綺麗!
by ジークフリート (2014-10-13 08:44) 

カワセミ

ジークフリートさん 
褒めていただけると嬉しいです。
APS-Cなので、だいたい52.5くらいになりますかね。
レンズ中心のおいしいところで、撮ってます。
最近はこのレンズばかりで楽しんでますよ。
マニュアルばかり使っていると、ほかのレンズに変えた時にとまどうのは歳のせい(笑)?
by カワセミ (2014-10-14 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。