SSブログ

藤沢から鎌倉まで 【2014-9-23】 [休日]

15143500290_6eef890781_z.jpg

藤沢~鎌倉まで、江ノ電の1日乗車券(600円)をつかってお写んぽ。 

15143652298_0bae7ab5d5_z.jpg

今回はコメントなしで、写真をアップしよう。 

15143525470_2028cc94df_z.jpg

15143690277_e97049522b_z.jpg

15327065671_b8b591ee62_z.jpg

15143686997_6aca72bb06_z.jpg

15329902932_1831a75918_z.jpg 

15307184626_12212dcc8e_z.jpg

15143635708_0899c8e798_z.jpg

15143681117_313a4e4181_z.jpg

15143450849_d56b48f46a_z.jpg

15143672207_201dccdce0_z.jpg

15327048191_3a63c376e1_z.jpg 

シラスは不漁で生シラスは食べなかった。

来週もし晴れたら、家族を誘って生シラスはその時にでも食べようかな。

晴れてくれてよかった。神様ありがとう^^ 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

ジークフリート

青い空と海。
おされになった江ノ電。

ばあちゃんのプロフィール、、、
素敵な写真ですね。

なんともほのぼの。

青い空は、最高だね!
by ジークフリート (2014-09-24 17:10) 

カワセミ

ジークフリートさん 

おしゃれな江ノ電に乗りました!
色々なタイプの車両があるようで、通り過ぎる電車を眺めるのも楽しいです。
おばあちゃんのスナップ、褒めていただきうれしいです。
乗り放題なのでブラブラと沿線を散歩しましたが、さすがに長谷寺周辺や鎌倉は人が多いですね。

車内も人が多くて、鎌倉高校前駅での海辺と江ノ電のコラボを期待したのですが、この時間帯は無理なようです。
人気のない海と青い空と江ノ電を撮ってみたいので、またチャレンジします!
来週は家族連れて行こかと。
by カワセミ (2014-09-26 10:32) 

あまなっと

初コメです。たぶんww
以前 藤沢住まいでした。
なつかしい風景をありがとうです。
by あまなっと (2014-10-03 21:14) 

カワセミ

あまっとさん 

始めまして。
藤沢に住んでおられたんですね。
いいところですね!
つい、足が向いてしまう場所です。
by カワセミ (2014-10-04 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。