SSブログ

アメリカンでお腹を満たす 【2014-5-3】 [休日]

13907842298_903a1053a7_z.jpg

三軒茶屋にあるアメリカンなハンバーガー屋さんの名前は「ベーカーバウンス」。

娘のお友達が昨夜泊まりに来たので、ブランチをみんなで楽しみにやってきた。 

14094445775_b3690c96f0_z.jpg

一番に並んでいたのは、本場の外人の家族だった。

アメリカでは、こんな歳になってもハンバーガーかぁ、さすがだなぁ。 

13907793349_d9797f9bd4_z.jpg

厨房の横には、分厚い暖簾かと思いきや、なんとベーコン。 

14071333456_4d94a57c97_z.jpg

生の玉ねぎがダメな私はしっかりと焼いてもらえる事を確認して、プレーンバーガーにWアボガドをトッピング。

女子たちも思いおもいの品を注文してしばし待つ。 

14091325422_260038593a_z.jpg

店内もなかなかのアメリカンな雰囲気がかっこいい。 

14094890524_7d55b903b0_z.jpg

13907805369_9ee14f6bc2_z.jpg

14094431465_68343c6138_z.jpg

14114535043_337e24e23b_z.jpg 

ボリュームは本場よりも日本人向けだろうが、肉汁がこぼれても、マスタードが顔についても、拭うのは最後がおいしさの秘訣。

アメリカ人が太るのもわかる気がするが、とてもおいしい。こういうジャンキーな食べ物も時々食べたくなるのだ。

今回2回目のベーカーバウンス。お肉がおいしいお店は他にもあるけど、やっぱりトッピングができるのがいい。 

娘もお友達も喜んでもらって、満腹のお腹に笑顔。

さぁ、明日はカロリー消費するどぉ 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

suzu*

いやぁ〜 店内のエエ眺め♪
いいね。いいね。
by suzu* (2014-05-03 21:27) 

カワセミ

suzu*さん 
いいでしょ!いいでしょ!
肉って、たまにたくさん食べると、すっごくおいしい。
ってそっちじゃなくて、アメリカンな店内ですね^^;
東洋人だからよけいにアメリカンがいいのかもぉ
by カワセミ (2014-05-03 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。