SSブログ

今日の1枚 【2014-1-19】 [雑感]

R0026164aa.jpg

スターバックスで温まる。

いいね! 


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 6

kikyo

鮮明だ!

by kikyo (2014-01-19 19:48) 

suzu*

注文方法にとまどってばっかのスタバさん^^
珈琲の香りは ホンマに気持ちあったまりますよね。
by suzu* (2014-01-19 19:51) 

ジークフリート

50mmは大活躍ですね。

珈琲の香りと雰囲気は、心がほっこりして大好きです。
最近、ミルからドリップまでしてくれる珈琲メーカーを手に入れて、香りと味を楽しんでいます。
by ジークフリート (2014-01-20 10:00) 

カワセミ

kikyoさん 

ありがとうございます。ちょっと体調不良であまり外に出かけられず、でも写真だけは撮りたくて(^^;
by カワセミ (2014-01-20 16:39) 

カワセミ

suzu*さん 

私も始めは戸惑いました。なにせ、サイズがよくわかりません。小さいのか一番大きいのにしてます(笑)
by カワセミ (2014-01-20 17:10) 

カワセミ

ジークフリートさん 

単焦点は楽しいですネ。良いぼけ味を出してくれます。
まだレンズに性能についていけていませんが・・・

ところで、珈琲メーカーですか!ご自身で挽くとさぞかし味わい深いでしょうね。
最近の私はスタバの店員さんのサービスにほっこりしてます^^
by カワセミ (2014-01-20 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。