SSブログ

YOKOHAMA 【2013-12-14】 [グルメ]

IMG_0428aa.jpg

昼間に映画を見に行った妻と娘と合流する前に、山下公園で冷たい海風にあたりながら暮れなずむ風景をカメラにおさめた。

IMG_1668aa.jpg

三脚を広げ、レンズを A12 50mm F2.5 MACROに替えてじっくりカメラと向き合う。

なかなかの出来栄えに満足していると、妻からLINEが入り、中華街で合流。

IMG_1659aa.jpg

先日テレビで某女優が食べていた小龍包のお店で、その小龍包を食べてみた。

蟹みその小龍包や海鮮のものなど色々と種類があり、皮も餡も美味しい。

R0025822aa.jpg

ちょっと中華街をウロウロしてから

R0025827aa.jpg

歩きながら、今度は肉まん。そして揚げ小龍包とこちらは先ほどよりとてもリーズナブル。

R0025829aa.jpg

正月に来ようと思っていた中華街。一足早くやってきたが、寒い性か少し空いていた。

今日は写真も撮れたし、美味しいご飯も食べられたので、満足満足^^


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

ジークフリート

素晴らしい夜景に、美味い料理いいね。

A12はなかなかですね~

横浜は懐かしいですよ。

by ジークフリート (2013-12-18 15:48) 

カワセミ

ジークフリートさん 

少し絞った方が周辺など、なかなか良く撮れるようです。
やっぱり夜景が撮りたくて^^;

中華も付いてきて最高でした^^y
by カワセミ (2013-12-19 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。