SSブログ

りんごのマークに変更 【2013-4-7】 [雑感]

R0024029aa.jpg

それは、3月のさくらが早く満開になった日のこと。

みんなと花見を楽しんでいた時、白い犬で有名な電話会社で管理職をする友人が、有意義な情報をもたらしてくれた。

今、学生と一緒に家族でのりかえると凄く得だと言う事を。

R0024032aa.jpg

以前、そのショップに、のりかえをした場合の利用料金を聞きに行った事があった。しかし、今より高くなってしまうため、諦めた事を話すと、

「そんなことはない。特に今が一番いい」のだそうだ。

条件はつくが、基本料が0円、iphone5の端末料金もタダ、フォトフレームになる防水TVが2台貰えて、おとうさんの絵がついたマグカップもおまけに付いてくる。

さらに、ipadminiのwifiモデル16Gが0円! 

またさらに、キャッシュバックが家族全員分で135000円也。

現在の端末解約料や支払いが済んでいない分が70000円程かかるが、すべて返せるのでとても助かる。

月々の利用料も安くなり、のりかえない理由はなかった。

所詮ツールなのだから、使いこなさないといけない、と思いつつ、使われているような気もするが。上手に楽しもうと思う。

毎日が楽しくなるように。友人に感謝です。


タグ:GRD
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

suzu*

アイパッドもいっしょに買うたったん?
いいなぁいいなぁ^^
アイフォンはエエでぇ~
アイフォンやと写真撮りに火がつくでぇ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってか、ソフトやとパケット代が安いしな。

by suzu* (2013-04-16 12:35) 

カワセミ

suzu*さん 
遅ればせながら私もアイフォンになりました^^;
アイパッドは買ったというか、ついてきたのでぇ、嬉しいです。。。
さっそく、写真を撮ってみましたが、びっくりしましたよ!
もう、GRもたなくなっちゃいそうです^^
アイフォンで写真とって、アイパッドで加工してSNSにアップしたら、しばらく読書しているうちに、コメントが入ってきて、、、、、、
というルーチンワークです。
by カワセミ (2013-04-16 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。