SSブログ

今年最初の本栖湖 【2012-7-28-29】 [キャンプ]

R0022741aa.jpg

日曜日の朝に出発する予定だったが、急に娘が早く行きたいというので、土曜日の仕事を終えてから急いで支度。夕陽の東名高速を2人で走り、本栖湖へ向かった。

R0022740aa.jpg

みんなは朝から来ていて、ちょうど夕飯時に到着。我々も急いで椅子と食器を出して仲間入りした。

R0022739aa.jpg

隣の食卓は美味しそう。。。。我が家は急いで食べたいのでレトルトで我慢。お腹が空いた~。

子供たちも花火をして楽しそう、大人の夜はお酒と美味しい食材と笑い話で遅くまで盛り上がる。

R0022746aa.jpg

朝はどうしても早く目が覚めてしまうな。今朝はちょっとお腹を下したようだ。飲みすぎたかな。

そしてトイレにいくついでの散歩もまた楽しみの一つになる。

R0022744aa.jpg

テントに戻ると、2歳になるしょうくんはスマホを活用! よく見てるんだねぇ、大人のやる事を!

なかなか様になっている手つきはお見事。

R0022754.jpg

R0022750aa.jpg

あぁ、のんびり良い気分の休日。帰りはもちろん渋滞にはまるけど、これを味わえたから苦にはならない。

また、来週来れるかな。それともお盆の休みだろうか。

ここのところ、気分が優れない日が多かったが、これでリフレッシュできるといいが。

やっぱり夏は涼しいところが一番からだにいい。一日早く来て正解でした!

皆さんお疲れさま。また宜しくお願いします。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

ジークフリート

キャンプサイトで飲む酒は何故か美味いですよね。
ですからどうしても呑みすぎてしまいますね(笑)

子供たちが小さい頃はキャンプばかりで、次男は生後半年の時に初キャンプでした。
by ジークフリート (2012-07-30 21:15) 

カワセミ

ジークフリートさん 
そうなんですよ!どうしても飲み過ぎてしまうのです。
寝床がそばにあることと、シチュエーションに仲間と美味しいりょうりにお酒です。すべてそろってますものね!

大人になっても一緒にキャンプしてくれると良いですね~!
by カワセミ (2012-07-30 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。