SSブログ

のんびりとした休日 【2012-6-24】 [自転車]

R0022628.jpeg

過ごしやすい梅雨の合間の日曜日。先週の台風で壊れたベランダの屋根を修理してから、のんびりと多摩川CRを漕いでみた。

R0022620_edit0.jpeg

ぶらっとGRを持っていつものコースをポタリング。

登戸の二ヶ領せせらぎ館の周辺に黄色い花がたくさん咲いているのを見つけ、誘われて土手を下りてみると、ひと気のないところに小さな花が背を伸ばしていた。

しばし自転車を押して散歩するが、雨の後で地面が水をたくさん含んでいる。

こんな事だろうと、今日は運動靴で来たので大丈夫!SPDシューズだったらすぐに中まで水浸しだ。

のんびりとした場所でのんびりと深呼吸をして、今日は日差しもきつくなく、ほどほどの陽気だったが、12時を過ぎるとだんだんと風が吹いてきたので、向かってくる風に抵抗しながら帰宅する。

R0022634.jpeg

今夜は、新城のじぃじ、ばぁばも誘って私の希望通りお寿司でお祝い。43回目の。自分の。

R0022636.jpeg

大好きな鯛のにぎりは、食べた後に気づいてシャッターを切る。

久しぶりのお寿司で、かなり贅沢をさせて貰いました。

いつも自分に問いかけつつ、日々成長したいと思う気持ちを持ちづづけて、これからもみんなと楽しくい(生)きたい。 と 思った休日の誕生日だった。

恬淡でいて、生楽。人生を楽しんでいきたい。

故常無欲以観其之妙


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 2

ジークフリート

日曜日はバースディーでしたね!
少し遅くなりましたが、お誕生日おめでとう。

羨ましいバースディーですよ!!!
東京では山仲間がちゃんと楽しい飲み会を企画して、プレゼントもくれましたが、、、
名古屋ではね、、、
by ジークフリート (2012-06-26 11:02) 

カワセミ

ジークフリートさん 
恥ずかしいですが、ありがとうございます。
家族に忘れられていなくて、助かりましたよ^^;
仲間や家族や親戚といつまでも楽しく、すごしたいですね。
by カワセミ (2012-06-26 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。